魔法使いハウルと火の悪魔B型自分の説明書

2008/06/14

くる花

 前に紹介しました「Harbot」がサービスを終了してしまいましたので、代わりに導入した新しいブログペットを紹介します。
 「くる花」です。
 ……厳密に言うと、ペットではないですけど。



 こんなふうな画像がサイドバーなどの指定した場所に貼られます。
 これは、ブログの更新や、ブログを沢山の人が訪れることで成長する花・木・建物です。ちなみに私が今育てようとしているのは葡萄の木です。他にもアジサイだったりミニひまわりだったり電波塔だったりと、全部で20種類弱の植物を選べます。
 更新ついでに水・養分を与えて、それが0にならない限り、成長していくそうです。
 面白そうだと思いません?

 美味しそうな葡萄には、いつ頃出会えるのでしょう?


misano414 at 09:16│インターネット/ブログ 
魔法使いハウルと火の悪魔B型自分の説明書