めたもるゆきにゃー☆魔法使いハウルと火の悪魔

2008/06/12

結婚式ブログパーツ

 今回紹介するものは……「結婚式ブログパーツ」です。
 いや、面白いなと思ったのですよ、このブログパーツ。

 ほら、よく、時計のブログパーツを貼っているブログってあるじゃないですか。今回紹介するブログパーツも、カテゴライズすれば「時計」に含まれます。けれど、一味違います。
 なんと、指定したイベントまでの残り時間を表示してくれるんです!
 だから「結婚式ブログパーツ」という名前なんですね。

 結婚式の告知に使うために作られたものなのでしょうけど、このパーツ、いいと思いません?
 いろいろな企画をする団体ならイベントの告知を、お店ならセールの告知を、と、使い方の幅がいろいろあります。実際私も所属しているサークルのイベント告知に、このブログパーツを使ってみました。

 キラキラしているのも綺麗で好きです。


misano414 at 07:27│インターネット/ブログ 

この記事へのコメント

1. Posted by アメリカ留学   2008/06/12 18:59
初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。他ジャンルのブログを見て今後の参考にしたいと思って遊びに来たんですけど普通に楽しんじゃいましたw次の記事更新を楽しみにしてます☆
2. Posted by 美佐野   2008/06/13 07:52
 コメントありがとうございます。
 このようなごった煮ブログが参考に去ればよいのですが……でも、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
めたもるゆきにゃー☆魔法使いハウルと火の悪魔