自己紹介工場アボカドバンザイ!

2008/04/28

Fanta ふるふるシェイカー

ふるふるシェイカー

 コンビニで見つけた不思議な飲料物です。
 かの有名なFantaではあります。
 ではありますが……中身がゼリーなのです。

 面白いですよね。缶に詰まったゼリーなんて。しかもこれ、どういう仕組みなのか、ゼリーを食べると舌先で弾けるんです。ちゃんと一人前に炭酸してるんです。炭酸のあのぱちぱち感が存分に味わえるゼリーなのです。
 炭酸飲料なのに振らないと飲めないというのも、おもしろい矛盾ですよね。
 ま、ゼリーですし。

 今のところ、オレンジ味しかないようですが……人気が出れば、他の味も発売されるのでしょう。
 正直、一般ウケしなさそうな商品ですが、私は大好きです。


この記事へのコメント

1. Posted by ほんわか   2008/04/28 10:35
先週の金曜日某所でちびちびほんわかと( ^-^)_旦~~していたら…フードコートにいた若いお姉さんお兄さんがほぼ全員このフルフルシェークを持っていて…チョット面白い光景でした。*^‐^*
勿論ちびちびほんわかは.......┏( ∵)┛で買いに走ってました。
2. Posted by 美佐野   2008/04/29 07:50
 おちびさんに好評だったかどうかが少し気になります。面白い商品だと思うのですよ。もっと別の味が出てくれればいいなぁなんて思っています。
3. Posted by ほんわか   2008/04/30 21:33
ちびちびほんわかとフルフルシェークのその後…
ちびちびほんわかはばーばほんわかにちゃっかり5本買って貰って…振らずに飲む 指定通り振る 倍振る 3倍振る 氷の入ったグラスに入れて飲む…実験した結果…
体にわるそうたい!たまぁに飲む位が良いみたい(*^▽^*)
ヾ(‐ ‐;)…実験は結果出ず。のようでした…
はははっ…
4. Posted by 美佐野   2008/05/01 08:41
 振らずに飲む!?飲めたんですか?あれ。
 倍振る、三倍振るはともかく……振らずに、という発想は私にはありませんでした。体には、悪くもよくもないのでしょうが、あれでも炭酸飲料ですからねー。
自己紹介工場アボカドバンザイ!