クックパッドボロボロになった人へ

2007/11/13

手作りビーズブレスレット

手作りブレス

 こちらも学園祭で買ったやつです。

 これはフリーマーケットではなくて、美術部の人が作ったやつを、美術部の展示スペースで買ったものです。
 猫目石みたいな小さい青い石が一番のお気に入り。それに合わせてパールや八面体の小さなビーズも使ってあります。
 ビーズって、丸小と丸大と呼ばれる普通のビーズ以外にも、本当に色々な種類があります。その、普通のビーズでないビーズをパーツでつなげるだけでも十分可愛いということを、このブレスは教えてくれました。普通のビーズをひたすらつなげてももちろん可愛いのは出来上がりましたが、それだけでは何だか画一的になってしまいますしね。

 自分で色違いとか作ってみましょうかね。ふふふ。


misano414 at 07:08│日用品/アクセサリー 
クックパッドボロボロになった人へ