マリオカートDSにほんブログ村

2007/09/24

魁!!ポケモン図鑑

 初代のポケモン好きなアナタに捧げるサイト。ただのポケモンサイトとは一味も二味も三味も違うッ!汝その名は「魁!!ポケモン図鑑」!

 いや、一度行けばわかります。
 ポケモンのイラストを掲載しているサイトというのは星の数ほどあります。ポケモンが人気な証拠ですね。でもこのサイトは凄い。もし現実にポケモンがいたらこんな感じだろうなぁというほど、写実的に描かれたポケモンたちが楽しめます。
 ゼニガメとかただの亀ですし。ポッポとか、多分探せばそこらへんにいますし。ストライクの手足の細さはまんまカマキリですし。ニドキングやウツボット、サイホーンなど、モンスターらしいポケモンもいます。こちらは見ていて惚れ惚れしたり、リアルな恐怖に薄ら寒くなったりですね。
 まあ、中でも傑作はマルマインとレアコイルですけど。マルマインは、ポケモン一の素早さの理由が判ります。そして、レアコイルのページには、なんと通販界で有名な"アノ人"が友情出演!というかレアコイルって売り物なんですか。驚異の512MBって何ですか。そもそもつながってないんですか。コイルが3匹並んでるようにしか見えないんですけど。

 ……更新再開されるといいのになぁ。


この記事へのコメント

1. Posted by 錦織?   2007/09/25 02:09
トランセルが折り紙って・・・
2. Posted by 美佐野   2007/09/25 07:51
 いい味出してますよね。
 やはり私はレアコイルが一番好きですが。
3. Posted by 錦織?   2007/09/26 01:19
見た感じニャース、シードラ、トランセルを気に入りました。
4. Posted by 美佐野   2007/09/26 20:18
 絵だけでなく、解説文もよく読んでみてくださいね。
 基本、ゲーム中のポケモン図鑑と同じではありますが、たまにミョーなのも混ざっていて吹き出します。
マリオカートDSにほんブログ村