(基本はツクール素材サイト)ぱにっくボンバーW

2007/02/13

有頂天ホテル

 続いて、映画なんか紹介してみますか?私が映画を紹介するなんて、稀ですよ?殆ど観ないので。
 というごたくはまあいいとして。紹介するのは「THE 有頂天ホテル」です。このリンクは、AmazonのDVD商品としての「有頂天ホテル」へのリンクですが。

 寮の知り合いの部屋で一緒に観たのですが……おもしろいです。
 まあ、基本コメディですからね。随所に笑わせてくれるところがあります。でも、私がオススメするのは、やはりもっと別の理由です。
 この物語は、幾つもの小さなエピソードで成り立っています。キャバクラ嬢にばったり出くわしたエライ先生(奥さん同伴)とか、その日でホテルをやめるボーイとか、世間を賑わす気鋭の政治家とか。そして、その小さなエピソードが、必ずどこかでリンクしているのです。たまたま同じホテルで起こったということ以上のつながりが、あるのです。
 そしてすべては一つの形に収まり、大円団を迎える――。

 ホント、凄いです。これは。


misano414 at 07:34│【その他】 
(基本はツクール素材サイト)ぱにっくボンバーW