エンディングドットコムKigen

2006/12/02

まとめ検索

 このブログのアクセス元を調べていて、こんなページを見つけました。その名も……まとめ検索

 色々できるみたいですね。いえ、まだよく判ってはいませんが。ただ、任意のキーワードを含むブログを検索できるのがおもしろいと思いました。このブログでは、新約聖剣伝説の記事に、そこからアクセスが来ていました。
 しかし……こんな開設したてのブログでも、ちゃんと拾ってくれるんですね。それが何だか嬉しいです。それに、好きなゲーム作品(ゲームに限らなくてもいいですが)を入力すると、新しいファンのつながりが生まれるかもしれません。
 メジャーなソフトは普通にファンと知り合えたりしますが、マイナーソフトだと……ね?


エンディングドットコムKigen