はんなり豆腐の枕百年文庫 雲

2012/05/23

アイコン屋めがぴこ

 ツイッター用のアイコンとか、それ以外のSNS用のアイコンとかとしても使える、可愛らしい猫のイラストが豊富なブログです。
 「アイコン屋めがぴこ」。

 たとえばこんなのがあります。

224_2.jpg

225_1.jpg

 そう、とにかく全体的に猫、猫、猫!
 一部、ウサギとかもいるようですが、とにかく猫、猫、猫!

 こういう風に、てきとーにブログとかに画像を載せて、ブログを賑やかにするという使い方も可能なようです。
 でも私は、やっぱりツイッターをはじめとするSNS用のアイコンを探している方におすすめしたいですね。

 さて、私もツイッター用アイコンを変更しますかね……♪


misano414 at 05:59│インターネット/ブログ 
はんなり豆腐の枕百年文庫 雲