王子と王女の本このまちだいすき

2012/08/15

おまけラボ

 余所様のブログを紹介するのは久しぶりかもしれない。
 コンビニやスーパーで売っている、様々な食料品、飲み物についているおまけに照準を当てて紹介するブログです。
 その名も、「おまけラボ」。

 一番驚くべきは、その更新頻度の高さ!
 どうやら1日1記事更新しているようです。どこかのトリスタブログみたいですね。
 よくぞそんなに財力が持つよなあという余計な心配を差し挟みつつ……。

 「ああこれ知ってるー」というのもあれば、全く知らないものもあり。知らないものといえばミニチュア消しゴム、物凄い欲しいです私。
 ただ、こういうのって地域によって、本体の商品自体が置いていたり置いてなかったりするので、ここで見つけたからといって自分も同じものを手に入れられるかどうかは謎なのですよね。
 だから、もう、私はこのブログは純粋な娯楽として楽しんでいます。

 大体、自力だとそんなに集められないし。

 オマケに種類があれば、全種類集めているものとかもあるようです。
 たとえばドラクエ10のフィギュア。はぐれメタルとかちょっとほしいなあと思ったのは内緒です。


misano414 at 05:50│インターネット/ブログ 
王子と王女の本このまちだいすき