何年か前に、クレーンゲームで取得したものです。
 アルパカさんの化粧入れ。



 あ、手前のです。
 後ろにいるのは、アルパカさんですが、とことこ動く縫いぐるみ?おもちゃ?のようなもの。

 とにかく全体的にもふもふ!
 そして思ったよりこれ、汚れないんですよね。どういうわけか判りませんが、まだ一度も洗ったことないですが、写真の白さを保っています。



 横にファスナーがついていて、そこから中身を取り出します。

 頭の、耳の間にボールチェーンがついているので、一応どこかに装着することも出来ると思います。ただ、私はいつも耳自体を掴んで持ち歩いています。
 人の目に付くと高確率で「可愛い」と言ってもらえて、ちょっと嬉しかったりもします。