ふたりのプリンセスこのまちにくらしたい うずるまち

2012/12/19

コノシロ寿司

 宇城市に遊びに行ったときに、物産展で見つけた美味しそうなお惣菜:コノシロ寿司
 何しろ、お魚さん丸々一匹ですからね!思わず買っちゃいました!



 一応お醤油付いてますけど、お醤油なくても十分美味しいように思います。

 頭の方は、固い部分があるのでちょっと食べづらいですが、真ん中としっぽの部分は問題ないですね。
 ただこれ、年中売ってるものなのかどうかは判りませんね。コノシロって年中獲れるものなのでしょうか。

 ちなみにこれを買った物産館は『ラ・ガール』。三角港の傍にあります。


ふたりのプリンセスこのまちにくらしたい うずるまち