美麗な(本当に、美麗な、という表現がぴったりの!)壁紙を集めたサイトを紹介します。
 「Freeze wall」。海外サイトです。

壁紙サイト

 私は同じデスクトップ壁紙を使っているうちにやがて飽きるタイプですし、一度設定した壁紙を間を置いて繰り返し使うこともあまり好きではないので、こういうふうに色々な種類の壁紙画像をダウンロード出来るサイトはたいへん有用です。

 海外サイトではありますが、英語ですし、壁紙を探してダウンロードするだけなら直感で選べると思います。
 私のお勧めは、LandScapeカテゴリですね。花や整った部屋の画像がたくさんあります。
 また、Othersも、グラフィックというか、幾何学的な?イメージ画像が多いので、スタイリッシュもしくはお洒落なパソコンに変身させられるかもしれません。

 画像は、LandScapeカテゴリで見つけた壁紙たちです。