ぜんぶ夏のこと英雄伝説 零の軌跡

2013/08/25

ドロリッチ プリン

ドロリッチプリン味

 もともとドロリッチは好きです。
 一時期、ファンタでふるふるシェイカーなる商品が出ていました。要するに、ゼリーを飲もう!というコンセプトのジュースですが、ドロリッチもそれは同じ。
 はじめはコーヒーゼリーしかありませんでしたよね?
 それはそれで美味しいので見かけたら買っていた、その矢先。まさかのプリン味登場です。

 いえ、プリン味といいつつの……食べてみたら(飲んでみたら?)プリンでした。
 ただのプリンです。プリン、飲んで食べる人も少なからずいると思うのですが、きっとその人たちが楽しんでいる味わいなのだなあと。

 ドロリッチの魅力は、何ともいえない歯応えですが、プリン味に限ってはその歯応えは皆無。だからこそこれはこれで、大好きです。
 プリン崩して食べる人からみれば、別にドロリッチである必要はありませんが!


ぜんぶ夏のこと英雄伝説 零の軌跡