きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムの一つ「ぱみゅぱみゅレボリューション」。
 代表曲の一つ「つけまつける」が収録されている方です。他に「PON PON PON」や「すきすぎてキレそう」など、全12曲を収録。

 このアルバムでは、「おねだり44℃」が好きです。学校に行きたくないから、休むために体温計を誤魔化して親に見せたらありえない温度になっていたという歌。
 他愛ないんですが、可愛い歌だと思いませんか。

 「ちゃんちゃかちゃん」はお祭りみたいな歌で好き。
 「つけまつける」「にんじゃりばんばん」など、有名曲のメロディラインが途中で代わる代わる登場するわけです。歌自体も可愛いから好きなんですけど。

 そう、このアルバムを聴いて思ったのは、きゃりーの歌って可愛いなってことでしょうか!